八千代、習志野、船橋、東葉高速沿線にお住まいの皆様!
いつもご覧頂きありがとうございます!!
買取専門店源 八千代緑が丘店です!
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグをお買取りさせていただきました(*^-^*)
定番のモノグラムのバッグをお買取りさせていただきましたが、画像をご覧の通り、革のファスナープルが付け根からちぎれてしまっていますね(>_<)
ブランドを取り扱ってる買取店では、破損品は買取ってくれないケースが割と多いんです…。
でも当店なら壊れていようが問題ありません!!ブランド品はどんな状態でも大歓迎\(^o^)/
買取りを断られて「もう捨てるしかないのか…」と諦めかけているバッグや財布があれば、ぜひ当店までお持ち込みください♪♪
破損品でもきちんと査定しますので、安心してお越しくださいね(´▽`)
【お知らせ】
貴金属、アクセサリー・ブランド品・腕時計などを高価買取致しております!
ご処分などをお考えのお品物がございましたら是非当店までお持ちくださいませ♪♪
「ブログを見た」とお伝え頂ければ特別サービス致します(^_-)-☆
☆高価買取品目増加中!!☆